子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

学校始まる前にコストコのパン欲しかったな~

学校が始まる前にコストコのパンを買いに行きたいな~って思っていたんですが・・・もう始まってしまった・・ww

 

マスカルポーネパンとあのデカイマフィンが欲しかった・・・大量に入って600円くらいと、マフィンは超デカイマフィン一個100円の値段でうっていてお得!

 

冷凍できるし、毎朝ちょっとずつ解凍したり、食べたいときに解凍したりといつでもおいしいパンが食べられるのはマジで魅力的

 

これは市販のパンより断然おいしいんですよ。そして安い。大量に入っているだけで値段的にはお得ではないってどっかにかいていあったけども

 

コストコについてね。まぁ確かに大容量販売って感じですが、でもその分うまく使えばお得なんですよ

 

値段も安いの安い。だから物を見て買えばかなりお得。そのパンに関してはまじで手作りのパンがどんどん出てきて保存料とかあるのかな?

 

あの市販特有の保存料とかの匂いがないんですよね。なので冷凍解凍して食べてもいつでもおいしいんですよ

 

そして一個20円くらいの安さでかなりおいしいし。コスパ最高。あと個人的に調味料ね

 

これも香味シャンタン?ウェイパーみたいなやつ。あれの大容量がめちゃんこやすい。なくなったら絶対に買っています

 

普通に買ったら同じもが半分の量で倍の値段するからね。コストコいったらこれは買っているww

 

あとはその都度安いのがあるので、そこを狙ってかな。カードあるしいつでも行けるのがいいわ~

 

車で20分くらいだけど、ちょっと行ってこようかな