子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

たくさんの菓子パンをもらった

近所のママさんからたくさんの菓子パンをいただきました!年に2.3回くらいくれるんですよね

 

ありがたい。何やらパン工場で働いている友達がいるらしく、大量に持ってきてくれるみたいで

 

おすそ分けのおすそ分けが我が家に流れてきます。たすかる~パン大好きなんですよね私

 

何かしらパンがないとさみしくて、つまむのもいいし、朝ごはんにもなるしってありがたいです

 

結構買っていると高いので、種類や好みかどうかとかは選べませんが、なんでもたべられるのでありがたいです!

 

最近がっつり食べられないので、基本ご飯は食べますが、毎日食べてもあきません。パンは。

 

コストコに行ったときにもパンを大量買いしてきました!かなりかったな~ww冷凍できるってあったので、冷凍庫の隙間をあけて

 

がっつり冷凍して、あとはお裾分けしたり。毎日おいしいパンを食べられるって幸せです

 

コロナがおさまったらコストコの会員になりたいので、そしたらパン買いについでに遊びに行こ~