子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

山形ちいかわポップアップストアにいってきた~

そういえば、この間山形まで行ってきたんですが、パパがそばが食べたいというので。そばのためにわざわざ県外へ・・・

 

まぁそれはそれでめちゃうまだったのでいいんですが、で、せっかくなので駅にある地域限定のちいかわキーホルダーを買っていこうかなってなって

 

すぐだったので、いったんですよね。そしたら駅に隣接されているエスパルで、ちいかわポップアップストアがきていて・・・!!

 

ええ・・!!??ってwwってわかっていたんですけどもww実は調べていたら来ていることを知って

 

もしかして・・・キーホルダー買いに行くついでに行けたりしないかな・・・って思っていたんですが

 

まさかのまさかで行けました~☆いってすぐに整理券とって、すぐには入れる時間が空いていて

 

つかガラガラだったけどもなww山形自体日が少ないのか、道路も駐車場も駅中もガラガラww

 

あれはなんなんだ。人口が少ないから??ただ駅前に魅力がないから?すごいひらけていてよかったんですけどもね

 

まぁ・・エスパルは小さくてびっくりしたけども。でも山形ポップアップストアちいかわいけて楽しかった・・・

 

前にいったのとだいたい同じだけども、新しい悪魔シリーズのぬいぐるみとかもでていたりして

 

すごいかっている人いたけどww一個3000円以上よ??びっくりだわ。あたしは小さなコップとセリアとかでうっている110円の小さな置物みたいなやつ

 

900円使ってきましたww見れては入れてうもれて大満足です☆