子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

HIKAKINのラーメンない~

HIKAKINが日清とコラボしたラーメンが食べたいと息子に言われて買いに行ったんですが、セブンにすでになく・・・

 

まぁないだろうなっては思っていたんですよね。人気だし、でもすぐにどうせ大量生産して入るだろうって思ってもいたんですが

 

まさか今後の生産は考えていないとか言っていて。え・・??ラーメンつくるの夢だったんじゃないの??って

 

そんならこれからも出し続ける商品じゃないの??自信があって、人気もあって、日清もうれるってわかって請負って

 

今回こんな反響あるなら普通売上おちるまで出し続けるんじゃないの?そのいくつ売れるかわからないからあまり発注していないみたいな感じだったけど

 

それはいいとして売れてこんだけ好評で反響いいならまた作りますとか言ってくれればいいのに作らないってww

 

ええ~夢一瞬でおわったなww定期的に自分で作ったものも食べられないのに、一週間も休んでこれでおわりとか・・悲しいな

 

買いまくったり転売しまくったりする人がおいしいだけで、本当に気になって食べたいって子供たちやファンに手が届かないとか

 

あぁまぁ仕方がないんだろうけども。この世の仕組み的には。とりま完売しました~の張り紙ばっかみて、ちょっと悲しみ

 

今後発売されることがあったら、食べてみたいな