子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの飲み会

パパの飲み会が増えているな~。コロナ前も結構あって、送っていったりもしたんですが

 

で、帰りは午前様。遅いと4時とかもあったり、ベロベロになって、送ってもらってかえってきたり

 

粗相をしたりとかまじで大変だった。もういい加減にしてくれないかな・・ってフラストレーションがたまりまくっていたけども

 

コロナになって、まじでピタっととまって。全然いかなくなり、送別会やら歓迎会。忘年会に新年会もないw

 

まじで一回もなくない?ってびっくりしていた。あんなにあったのに・・って。でもまぁないならないでいいかな平和でって

 

飲み会で夜いないってときには子供たちと夜更かしして遊んでいたり、子供たちはテレビ見放題~てよろこんでいたんですが

 

それもコロナでなくなりましたが、それもおわり、最近また飲み会が増えてきていて。どんどん増えてきていてw

 

会社の旅行とかもまた始まり・・・結構・・あるね・・ってくらい。月に1.2回、多いときは3回とか

 

まぁいいんですけども。自分のお小遣いの範囲でやってくれって感じで。あとは送るの大変だし

 

あと、そこらへんで寝たりするのもやめてほしい。吐くならトイレではいてくれ。ベットは汚すな

 

くさいきたないいびきうるさいって飲みにいくといいことないんですよね。まじでそろそろいい歳だし

 

考えてほしいわ