子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

月に二回つきのものがくるとげんなり

いまだかつてそうそう狂ったことがなかったんですが、月のものが二週間に一度来るという事態に

 

え・・??って最初はびっくり。今までそういうこともなく、順調そのもの。つらいときもありましたが、大幅に狂うことはなかったんですよね

 

それがまさかのって感じで。日付の感覚がずれてしまいましたよ。もうそんな時期かーみたいなw

 

いやまて、違うよな・・って。あきらかに量も違うので、イレギュラーな感じがしました。

 

しかし腹痛もないし、それも3.4日で終了したので、いいか・・と。いいかって感じですが、それでもくるのはいやなもの

 

乳がん検診で小さな乳がんがみつかっていますが、それも閉経したら大きくもならないし問題ないといわれているんですよね

 

そう考えるともう閉経へ向けてwすすんでいるのか・・って思ってしまって。まぁそんでもいい

 

もう出産予定もないし、この片頭痛とかもなくなってほしいわ。ひどいときは本当に吐くほどひどいし

 

しかしこの間きたばかりで、またすぐに予定通りくるのか??それもそれでつらいな・・というか面倒。

 

もういろいろと出てくる年齢になってきたな~