子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

胃か肺か食道だかが痛い

なんか息を吸うと肺?が痛いんですよね。ううん??なんだこれ・・って気にしないでいたんですよ

 

しかし寝ていても苦しい。息を吸うだけでみぞおちの部分なのか、肺が圧迫されているような感じ

 

さらに食べて飲むと痛い。てことは胃か??もう訳が分からない状態で一日苦しんでいました

 

横になっても苦しくて、仰向けはもっときついので、寝るときには横向きで寝ていたり

 

でも苦しくて何回も起きてしまって、よく眠れなかったり・・・結果一日くらいでおさまったんですよね

 

何だったんだろうあの痛みは。来月胃がん検診あるので、バリウムで少しわかるかな。胃が問題なら

 

食べられないってきついわ。飲み物もちょっと苦しかったので、少しずつ飲んだりして。

 

これは・・間食もできないwもう必要以上食べられないし、がっつりも食べられない・・・痩せていきそうな勢いだった

 

落ち着いてきたので安心していますが、なんか問題でもあったのかな~ネットでいろいろとみたんですが

 

ストレスとかそういうのもあるみたいで。でも以前ストレスで胃が痛かった時の痛みとは違うんですよね

 

息吸うと肺のあたりが痛いし。まぁ・・このままよくなってくれれば一番だけども、本当に健康大事・・

 

しみじみだわ。寝る前にあんパンとか食べている場合じゃないわ。やめようマジで・・