子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

集団接種でコロナワクチンが受けられそう

医療関係にある姉や妹はとっくにワクチンをうけていて、副作用がどうのこうのとか、どこの会社のをうけたとかいっていて

 

おじいちゃんたちもコロナワクチンの予防接種の予約がとれた~っていっていて、今月中にうけるのかな??

 

よかった~って思っていたんですが、きっと私たちの年代はまだまだ先かなっておもっていたんですよね

 

副作用が怖いのもあるし、ちょうど0.000何パーセントの死亡例の特集をみたもんだから、ちょっとうつのがこわくなってしまってw

 

妹にきいたんですよね。打たないってことはできないのだろうかとwそしたら、うたないという選択肢を選ぶことがわからないと

 

今の時点なら無料だよって。まぁそうなんだけども、今変異が主流だしそっちにはきかないんだよね??っていったんですよ

 

そしたら、変異しかうつらない保証もないでしょって。まぁ至極当然なんですけどもね。びびってるんだよ!っていってやったんですよw

 

そしたら、インフルと同じだから平気平気っていうんですよ~そうなのか・・なにやら世間ではコロナはデマとか

 

ワクチンはあやしいとかのデモまで起きているし。もちろんコロナもワクチンも信じているんですよ

 

ゆくゆくはワクチンもきっと受けるんですが、受けなくてもいいくらい世の中から早くコロナが去ってほしいって希望ですw

 

希望です希望。注射きらいなんですよ・・・涙。刺される瞬間が心臓がきゅっとなるw自分の体に針が刺さっているところなんてみたくない

 

とりまパパの会社の集団接種枠でうけられそうだし・・・いってくるか。早めにおわらせてしまおう・・・はぁ