子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワクチン接種で腰痛?

コロナウィルスのワクチン接種を二回目をうけて、熱も下がり関節痛もおさまってきたあたりで、腰痛

 

ぎっくり腰のような腰痛がいっきにきました。洗濯物を取り込んでいる最中に急に来たんですよ

 

なにか重いものをもったりとか、中途半端な体勢をしたとかそういうことでもなく、普通にただ立って洗濯ものをとっていただけ

 

え・・・なんか・・いたい・・!!ってなって、それから急激にぎっくり腰のような痛みでうごけなくなりました

 

なんだなんだ・・・ってもう急に来たのでびっくりです。関節痛のいたみも腰から足の付け根におこっていたのでこの集約の大成のような痛みが腰に集まってきたかのような

 

もう勘弁してくれよ・・ってすぐに鎮痛薬をのんだんですが、あまりかいぜんせず、寝返りも打てずにあまりねられないで翌朝

 

全然おさまらない痛み・・これは数日したら治るのだろうか・・とりあえず休日はさんでいるので、娘に手伝ってもらいつつ家事をこなしていましたが

 

ひどい。痛みが・・・いつも片頭痛で使用している鎮痛薬をのんでいます。二日目もひどいな~もう勘弁してほしい

 

副作用できたのか、ただのぎっくり腰なのか。なにもしていないのになるって変じゃない??副作用と信じたい・・・涙