子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっと何かしただけですごくいいことをしたように見えるパパw

いや、普段動かなさ過ぎてちょっとタイヤを倉庫にしまってくれる姿とかみると(タイヤ交換をしに行ったのはもちろん私ですが)カッコよく見えるんですよw

 

庭の木をきってくれたり、雑草を抜いてくれたり。・・・どうしたの・・・??なにしたのなにしたの??ってびっくりするwww

 

そのくらい普段何もしないので、急に何か家のことをしてくれると本当に熱でもあるんじゃないのかって思うくらいですよw

 

そんなパパもうすぐ6月だというのに、まだこたつに潜っているんです。そろそろとっていい?って聞くんですが、え・・・ってすごい顔する

 

4月いっぱいでとるよって行った時には、さすがにまだいいだろう・・朝冷えるじゃん・・っていって抵抗していたんですけどね

 

6月になるとなるとさすがにないよな・・ってわかっているようで、抵抗も薄まるんですが、それでもそんなひどいことするの・・?って目でみてくるw

 

アホか!うごけうごけ!!子供たちは半そでで汗だくで外を駆け回っているぞ!!年のせいもあるから体力ないし代謝わるいし

 

このやろ・・会社行っている間に全部こたつ撤去してやる