子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのグラスばかり割れていくw

最大5個くらい常備していたパパ用の大きなグラス。洗うたびにここ最近パリンパリンとよく割ってしまって、結果今1個しかないw

 

飲む量が多いので、小さいコップじゃなくて大き目のがいいって言っているんですよね

 

なのでパパ用で大き目のグラスを買っていました。ニトリとかで大き目の売っていた時には良く買っていたんですがね~

 

最近にとりも行かない。道路が混んでいる場所にあって、一人で運転していきたくないんですよね

 

なら近場で探そうって思うんですが、結構たかかったり、形が変だったり、いいなって思っても透明度がわるくて濁って見えそうなものだったり

 

パパのなので別に私がこだわりを出す必要もないし、多分本人は多くて飲めれば何でもいいやって思っているんでしょうがw

 

一応ね。気になるんですよね。で、何か・・っていつもどこかに行くたびに、食器のコーナーみたりしてチェックはしていたんですよ

 

そしたらダイソーにロイヤルブライアリーってブランドのグラスがあったw英国王室ご用達みたいなもののはず

 

値段も結構いい値段していたのに・・・ついにダイソーに進出か・・スゲーな。でも独特なカット面がなくて本物??って感じもするけども

 

でも値段も110円ではなくて220円だったり330円のだったり。薄いのでまた割りそうな気もするけどもブランドともに値段に満足

 

ちょっと当面これで飲んでもらおうかなって思っていますw薄いのでパリパリ割りそうな気配もするけども・・・

 

気をつけよw