子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マスク・・・すごい出てますね

以前は白一択で、その後黒が出た感じですが、布マスクではいろんなカラーがあったりて

 

でも、今不織布でもかなりの色のバリエーションが・・・そして形も進化している!

 

口紅がつかない立体構造!とかすごいな~って。肌になじむベージュやピンクが人気!とかかいてあって

 

確かにかわいいんですよね。でも高いw普段家にいるだけの私にはそこまで必要ない。

 

でも花粉症の時期にその立体構造のマスクはほしいな~って見ていました。白の安いやつでいいのでw

 

色付きになると高くなるのでね。花粉症の時期は本当にマスクが手放せない。しかもつけていても隙間から入るしね~

 

今でも乾燥があるので寝る時につけて寝たりしています。春と秋は花粉症でつけているし、つけていないのは夏くらいかな

 

なので常にマスクは常備しています。コロナでマスク不足ってなった時にも家にはあったので、なんとかなったんですけどもね

 

もう今後もマスクは手放せないのかな~もうあごのニキビが結構ひどくなったりするし

 

マスク荒れかな~っておもったり。早くつけなくてもいいご時世になるといいですね