子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

頭皮マッサージ機に感謝です。

ずっと頭皮のマッサージに行きたいと思っていたんですよ。で、近くの美容室をしらべてみて、30分マッサージでいくらするのかとか

 

しかし値段を考えて一回か~って思ったり。躊躇している間に結構行きたいなって思っていた時から時間がずいぶん経っているw

 

でも頭皮の脂っぽさとか、においとか、頭皮環境がきになってきて、かゆみもきになったり、うすくなってきたかなって思ったり

 

白髪も増えてきたなとか、顔のたるみも・・・とか。そんなんが一気に解決できるのが頭皮マッサージ機なんですよw

 

なにげにそういうことを調べていたら、頭皮マッサージ機の存在に気付いて、ReFaのがほしいな~って

 

そしたらいろんな機種のがいろんなところからでているんですよね。だいたいどれもこれも同じような感じで

 

5000円前後で買えたりすうので、これはマッサージしにいくよりお得じゃないかということで、ポイントもあったしネットで購入

 

もう早速使いましたよ。すげーいいw結果めちゃめちゃいい!まずシャンプー中につかえるんですが、そのおかげで脂っぽいのがなくなった

 

これは髪の毛を乾かしているときにもうすでに違う!ってきづいた。あとは夕方になってもにおいもなくて

 

脂ぽさもでなくて、へたりもなくて、さらに数日使っていると、頭痛も軽減、肩こり軽減、顔のたるみが軽減・・・?かな~くらいの感じに

 

個人差があるかとおもいますが、私にはかなりあたりの商品。これはよかった。頭皮環境どんどん改善されればいいな~

 

年だからな。ケアしないとだめな年になってきたw