子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鏡をよくみて自分の年を実感w

この間まじまじと自分の顔を鏡で見たんですよね。開いた毛穴。黒ずんでいて、しわもあり、若干(ちょっと見栄はってw)しみもある

 

あんまきにもしていなかったんですが、こんな・・・なんか汚れた道路のような顔になっている・・・ってそんときちょっとショックでw

 

毎日のケアっていってもさほどしていないし、エステなんてもってのほかだし、洗顔して化粧水付けるくらい

 

たまにクリームとかも塗りますが、べたべたしているのが嫌いで、基本つけない。そんなんじゃアラフォーの顔が十分なわけもなくw

 

なので、そういうふうになるのもわかるんですけどもね・・残念な顔だな・・ってちょっと思ってしまったわ

 

メイクすれば多少隠れるので、全然きにしていなかったんですが、すっぴんでこうか~っておもうとね~

 

なので、ちょっと毛をそって、ピーリングして、保湿ケアしてと、いつもはしないスペシャルケアをしちゃいました。

 

そんな一回でよくなるわけもないので、まめに保湿してクリームとかもぬらないとな。乾燥の時期だし。

 

年齢考えてやらないとな・・・いつまで10代と同じケアなんだww娘のほうがちゃんとしている気がするw