子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヘアミルク的なトリートメントが欲しい

この時期になると髪の毛の感想もひどい・・・。年齢的なものもありますけどもね。むしろそっちのがひどいかw

 

なので、しっかりと保湿しないとぱさぱさ・・・。でも私は基本結んでいるので、そこまで気にしないんですよね

 

でもおろしたときに静電気がごとくばさ~~ってwしかし家にしかいないし、近所で買い物をするくらい。

 

そこまでケアも考えていませんでした。が、最近潤いがない髪の毛って老けて見えるな~っておもうようになって

 

まぁ人がどうこうじゃないんですよ。人の白髪とか髪型も髪質も他人なんてみないじゃないですか

 

なので自己満足な感じ。なので結構放置していたんですがね、そろそろケアかな・・ってくらいになってきた

 

少しでもトリートメントつけたら違うかなって。なので、ちょっとドラックストアでヘアミルク的なものをさがしてみた

 

スプレーだとすぐに乾燥しそうだし、オイルだとべたつきそうだし、ヘアミルクならなじみやすそうかなって

 

で、ネットで口コミとかもみて、成分とか評価もみて、で店頭で実際ににおいをかいで決めました

 

市販となると限界がありますしね。今度美容室でつかっているヘアミルクさがしてみようかな

 

とりまこの市販品つかってみるか。