子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

春服って困る

朝は寒くて、昼はあたたかくて、この時期に着る服ってこまります・・・さむっ!って朝に着こんでも昼くらいに買い物に行こうとしてもなんか服が・・って思うんですよね

 

もう時期的にも冬服じゃないし・・・困るわ~。上着とかカーデとかでの調節になるんだろうけども

 

私服をそこまで着こむのすきじゃないんですよね。重ね着とかもあまり・・・面倒くさくてw

 

しかし、こういう時期もすくないからか、この時期に適した服が本当に少ない。どうせすぐに暑くなるし・・・って感じで

 

半袖にいきなりなるわけじゃないけども、袖をまくったりとかおおいしな。朝はまだボアな服をきていたい!って思うんですがw

 

いろいろと面倒になってきたwそして服がない。いやあるんだけども、なんか適した服がないんですよね

 

見飽きているからかな~。少し張る服的な薄い長そでっぽいのも必要かな・・・あまり服は増やしたくないんですよね

 

2着くらい・・・追加して、また残っている服の選別をするか。意外と夏服もおおいんですが、かさばらないから結構たまっている

 

それでも着るのは綿とかの着やすいふくばかり。結果お出かけもすくないし、そこまできないんですよね。

 

クローゼットも暖かくなったら見直していらないのは捨てるか