子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フェイスマスクをしてみたい

この歳になるとしわにしみにたるみに乾燥にと、もうビンゴ!ってくらいそろうんですよね~

 

で、今までしたことがないケアもしてみようかなって、いろいろと見たり聞いたり調べたりしていて

 

で、寝る前にでもフェイスマスクでもしてみようかなって。若い頃はやっていたんですが、若い頃って特に必要ないじゃないですか・・・

 

あれって、まさに今。あの頃の余裕とかマジ今欲しいwwてなわけで、どんなマスクがいいのかな~って

 

で、ドラックストアにいったので、ちらっとみたらめっちゃありますね。今。昔は本当になかったきがするけども

 

しかも激安のから大量に入ったものとか、高級一枚マスクまでいろいろ。そりゃ高級マスクしたいけども・・・

 

そんな余裕ないんでww経済的にお財布にもやさしくて、週に1.2回できそうなのがいいなって

 

40枚入りで1980円とかもあるんですよ。こういうのはどうなんだろうか。効果が少ないけども続けることを考えたらこっちの方がいいですよね?

 

もっといいのあるのかな?若干肌が弱いので、本当にあうのか、かゆくならないのかとか心配で・・・

 

お試しパックとか欲しいな・・って見ていたんですが、それすらどれがいいのかもわからない

 

もう少しネットのレビューとか効果みてからかってみるか