子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

郵便局のサンリオグラスがかわいい!

郵便局の通販でサンリオのグラスがでていたんですよ。オンライン限定かな?店舗では売ってないんかな?

 

パフェグラスのようなやつで、すごいデザインがかわいいんですよ。これにいれて炭酸のんだらいいだろうな~って感じの

 

夏によさげなかんじだった。でも・・・子供たちサンリオに興味ないんですよね。かわいいのに

 

お姉ちゃんももうそういうキャラクターのはいいっていうし、だれも使わないのに買っても仕方がない

 

グラスとかコップとか・・・買いやすい値段でかわいいのがたくさんあるから、統一性なく集めてしまうんですよね

 

で、さらに気に入ったものから使うから、よく使うものから壊れていくというww

 

もう食器とグラスは買わないように・・って思っているんですが、フランフランとかいくとかわいくて・・・

 

見ると欲しくなるんですよね。子供たちのメラニンコップだけでもかなりあるww幼稚園でつかった小さなコップもあるし

 

あれってこわれないし、捨て時わからないwキャラクターだってアンパンマンとか、何とかジャーとかw

 

もう興味もないアニメのものをいつまでも使わせている。まぁ壊れない限り買ないようにしないときりないしね

 

いいかww