子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フランフランのウォールグラスがかわいい

二重構造の耐熱のグラスといえばボダムとかのグラスで、コップの周りに結露しないので、テーブルをぬらさないんですよ

 

うちにもあるんですが、おしゃれで好きなんですよ。いつも使っている。でも二重構造だからパリンとすぐに割れやすい感じ

 

それも込みでのグラスかな。いろんなところで二重構造のウォールグラスをだしていたんですが、フランフランでもでていて

 

それが皮いんですよ。外側は普通のこっぷなんですが、中が円形が3つくらいのデザイン

 

パープルとかグリーンとかあって電子レンジ可能だし、耐熱だし、結構使える。でも高い。一個1400円くらいするし・・

 

でもそんなものかな??おしゃれなものは高いわ・・かわいいかわいいってコップばかりかって家にはたくさんあるし

 

手ごろな値段だしかっちゃうんですよね・・少し自重しないとな~子供のメラニンコップなんて割れないしいつまでもある

 

プリンセスとか、はなかっぱとかwwwいつのだよってのからあるからな・・まぁ長く大事に使うか~

 

で、余裕出来たら買い換えよう・・・