子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フランフランのマグカップがかわいすぎる・・・!!

フランフランからでているマグカップ・・・!!めちゃカワなんですよ~~これは・・女子心をくすぐられる!!ってw

 

そう・・・女子って年齢じゃないんですが・・・・でもかわいいものはかわいい・・無駄にいろんなマグカップがあるので、別に必要ではないんですが・・

 

マグカップってなかなか割れないし、愛着もってかうから捨てるに捨てられないし・・だから増えていく一方

 

最近は買わないようにしているんですが、こいういかわいいのみると揃えてほしくなる・・・。おしゃれな色!

 

あとはバックの形をしたおしゃれなスタイル!フランフランらしいきれいなデザイン。これは・・これで来客に出したらかわいい・・って

 

でもそうそう来客もないし、来客用のマグカップも出番もなく結構あるしwwwってなると、かわいいけど、必要ではない・・・

 

買うほどでもないってなるとね・・・。こういうかわいいものが出てくるからどんどんマグカップも増えていくんですよ・・

 

なんか風水でやっていた。使わないものとかかけているものとか、いつか使うだろうって残しておく食器。

 

運がわるいみたい。ものにはなんでも使命があって、それを果たさないものは運気を下げるみたいで

 

そう考えると宝の持ち腐れになるのもね・・というかしまうところっもそうそうないし・・トホホ・・

 

(見るだけで・・50%OFFくらいになったらちょっと考えるか・・・w)