子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジェラピケカフェいってきた

ジェラートピケカフェってのがあって、かわいいんですよね。パステルカラーを基調としていて

 

若い子たちがたくさん並んでいて、バエ?みんな写メとっていたww別に何でもいいんですが、アイス売っているのがどこにもなくて

 

ここでいいかってジェラピケにならんで、息子のアイス買ってあげました。水色ソフトとかあったんですがね

 

それはちょっと・・・ってなんか普通のバニラみたいなの頼んでいましたが。うちの子はバエとかどうでもいいみたいで

 

おいしいかどうかって話ですかね。とりま若い子のカップルとかの列にならんで、きゃいきゃい話をきいって

 

若いかわいい店員さんが注文とってくれて。イオンにはないなんか新鮮な感じになったなw

 

レジ横にはマグカップとかクッキーとかも売っていたりして。まぁまぁいい値段ですけどもね

 

なんか物価もあがっているし、おしゃれなだけで気軽にいける店とかもうなんか無理だわな~

 

最近自分の分の注文もしなくなったし。息子とセットで頼んで大盛にして半分ことかしたり

 

いや、二人分頼んでも食べきれないからってのが理由ですけどもね。残すなら腹5分目くらいでもいいかって感じで

 

息子優先で食べてあたしはもうきっつ・・・ってなってから食べる感じの残飯処理班ですw

 

デザートとか甘味類も微妙でな~お金払ってまで食べなくてもいいかって気になるので、子供たちだけ買ってあげたり

 

お金あれば買うかっていわれたらそうでもないなって思うので、やはり金より食欲とかなのかな

 

歳だわな