子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅ノートに惹かれてあやうく飲まないドリンク12本買うとこだったわw

スーパーに行ったら、サントリーのドリンク500ミリを6本お買い上げで鬼滅ノート一冊プレゼントってあったんです

 

結構みんな最初は食いつくんですが、その後さっていったり、一生懸命かごにサントリーのペットボトルいれたり

 

子供たちが好きなので、私もノートか~って何気なくペットボトルをかごに入れ始めました。

 

しかし我が家ってあまりペットボトル自体を消費しないんですよね。あったらあったで飲むけども

 

で、ふと見たら、ノートはおひとりさま一冊・・・え・・一冊限定??子供二人いるのに・・ケンカになるじゃん

 

じゃぁいらないかな・・・もっていったら通してくれないこともなさそうだけども・・別にそこまで??って考え始めました

 

ノートは多分表紙だけ鬼滅で中は白なんだろうし、このノートのために飲まないペットボトルを12本買うの?

 

一本98円としても1200円は超える。と、そこまで考えて買うのやめましたwそこまでする必要もないかなってw

 

なきゃないで別にノートもどうせ使わないで飾っておくだけだろうし、で、そのうち熱がさめたらきっと放置になるでしょう

 

1200円分、ママは違うものを買いますw