子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やはり食パン一斤売りのお店の食パンがおいしい・・・

高級食パンとかって一斤売りが一時期ブームでしたがw我が家の近くにもそういうお店ができて、何件か変える場所もあります

 

たま~に買うんですけどもね。やはりおいしい。そのまま食べてもおいしいから、むしゃむしゃとたべちゃいます

 

市販の8枚切とかの食パンをそのまま食べてもおいしくないんですよね~なんか変な味がするというか・・

 

薬臭いというか・・・?焼いたり調理したりするのには全く問題はないんですが、まぁそのまま食べてももちろんいいんですがね

 

でも食パンやさんの食パンを食べてからだとおいしい~~またこのまま食べたい!なんて思えないしw

 

のがみとかめちゃうまかったな~他にもおいしい食パン売っているんでしょうがなかなか探せないしあってもいけないしね~

 

もうおやつ感覚でむしゃむしゃです。子供たちも帰ってきてパン専門店の一斤食パンみると、片手に食べながらの宿題ですw

 

高いし、糖質もあるしね。そこまで毎日は食べられませんが、焼きたてでーすって時間にたまたま遭遇すれば買っちゃうかなくらいです

 

といっても子供たちが帰ってくるころには焼き立てじゃないんですけどもねwお取り寄せだと冷凍とかだろうし

 

もっとおいしい焼き立て食パン・・食べたいわ~