子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なめてる一年

娘いま中二なんですが、部活に一年の子がいて。うまいんですよね~小学校からやってきているから

 

で、その子がいないと試合にならない・・って感じで。人数もギリギリだから、いてもらわないと困るって感じで

 

それをわかっているからか、もう上からっていうか、なめているっていうかww練習もこないし

 

途中でかえるし、自分の気分で部活の参加をきめたり、土日の練習試合もほとんど予定があって~ってこない

 

大事な試合はくるんだけど、そういう参加態度だからまぁもぅ娘たちからは嫌な感じにしか思われないですよね

 

でもメンタル強くてwwその子wwしれっと参加してくる。すげーな・・・ってくらい。いやならやめればいいのにそうでもないし

 

居心地いいんでしょうかね。必要とされているのはわかっているし、好き勝手出来るしって

 

練習中も補給~って勝手に休むみたいで、もうなめられまくり~って娘たちも何も言わないようです

 

勝手にしてッて感じで。いい子ならまた違うんでしょうけどもね。部活もなにかと言い訳つけて遅れて参加や早退

 

なんかな~毎日毎日頑張って練習してもうまくならない娘を見ていると、上手いってだけでそういう子の方が優先されるのか・・って納得していなくて

 

まぁ・・仕方がないな。勝つことを考えたらな。まぁ・・・来年はきっと休部になりそうだけどもね

 

一年、その子だけだしwww