子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのスティックコーヒーいただきました☆

お年賀でもらった~ってパパが、スタバのスティックが入った缶を持って帰ってきました。

 

ええ~なにこれ・・!!おしゃれ!!ってびっくりです。四角くてノートのような感じの缶がまたおしゃれ!ああいうのかわいくて好きです!!

 

中には抹茶とかカフェオレとカフェモカとかいろんな種類の粉のやつが入っていて、お湯をいれてすぐに飲めるインスタントコーヒーみたいなやつ

 

試しに一つ飲んだんですが、おいしい!10本198円とか安いやつと全然違うwめちゃ濃厚で、味もしっかりとしていて

 

さすが高いだけだるわ。あれは使える。おしゃれだし、プレゼントにいいわ。自分で買うには高いんですが、もらったらうれしいやつ

 

そしてもらったらテンションあがるやつだし、まぁ好き嫌いあるだろうけども、スタバってだけでまぁ嬉しいだろうw

 

もったいなくてなかなか飲めないけども、ちょっとしたご褒美な時に飲もうかなってと思います。

 

たまにお茶菓子もっていかないけないってパパから連絡来るんですよね。お客さんのところとかいつもお世話になっている人とか

 

そういうときも近所のケーキ屋さんで買うより、スタバのケーキを買って持たせてあげています。

 

ふだんなかなか食べないかなって。おいしいしね。スタバのイメージでだけだけどもwそんな田舎者の私ですw