子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラゴンボールガチャの中身全種コンプw

息子7歳がドラゴンボールが大好きで、特に超の身勝手の極意の悟空は大好きなんですよね

 

多分一番強いバージョンだからだと思うんですがw。で、その悟空とか、ジレンとかがはいったガチャガチャがあったんですよ

 

一回300円。え・・・高い・・・。でも以前一度やったらベジータがでて、で、たまにその店に行くたびに一回ずつやっていたんですよ

 

でも悟空と身勝手の極意バージョンの悟空がでてこない。ケフラってのが4回連続で出たり

 

多分少なく設定しているんでしょうかね。もうかぶってかぶってって。で、そのうちその店でそのガチャガチャ自体なくなったり

 

で、違う場所であった~~!!!ってなんって、また続いて回してみたり。あとは身勝手の極意の悟空でコンプ!ってのにそれがでなかったりw

 

ヤフオクで買えば全部手堅くゲットできたんでしょうがねw自分で回して自分で集めたいようでw

 

で、この間たまたま買い物に行っていたんですが、入り口にそのガチャがあったんですよ。お、これは!って試しに一度

 

まぁだいぶかぶっているし、別になんでもいいかって。で、まわしたらまさかの身勝手の極意の悟空というwww

 

もってました。私w。かえって息子に渡したら大喜び!全部並べてかざってずっとにやけていましたw

 

喜んでもらってなにより。こういうのは小さいうちかな。たまに私もやりたくなるけどもwコンプまでお金も時間がかかるからね~

 

まぁあとは当分いいだろうしな。コンプするとすっきりするわw