子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バースデーで悟空とマイクラのパーカー発見

バースデーって子供服売り場に入ったんですよ。そこで息子が大好きなドラゴンボールの悟空(特に身勝手の極意)のトレーナーを発見!

 

こんなところに?!ってびっくりした。たまたま安くなってないかな~ってよってちらほらみていただけだったんですが、キャラクターのトレーナーがあるとは・・・

 

しかもドラゴンボール!安くなっているしw1390円が890円だった。しかしデザインが3種類。色もある。

 

これは・・・息子がすきな身勝手の極意バージョンもあるけども、青髪バージョンもある。どうしようか

 

とりま全部写メっておいた。そしてその近くにマイクラのトレーナーもあるではないか!おお~!なんだここはww

 

大好きなものばかりがあるな。こういうキャラものきないかなって思っていたんですよね。もう小学一年生だし

 

しかしまだまだ大好き。安くなっているし、ちょうどこの厚さの服が欲しかったところだし、一着あってもいいかな?って

 

で、全部写メって息子にいったら、僕がお金を出すから、どっちも買ってくれと。ええ~マジでか

 

マイクラも悟空も欲しいらしい。仕方がない。身勝手な悟空はラス1だったからなくなっていたら、買わないからねと

 

もうニコニコしていました。好きなものを着れるっていいですよね。テンション上がるし。こういうところにあるんですよね~西松屋ではなかった

 

よかったよかった。おねえちゃんがほしがっていたもこもこパジャマもあったし、ちょっと買っていってあげるか。