子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ストレージがすげーいっぱいだった・・・

写メの移動すんのわすれてた~。もうかなりたくさんとってそのままにしていたから酢とレージの空きが・・・

 

アプリゲームの更新しようとしたら空きがないって言われてみてみたら、写メのところでいっぱいになっていたww

 

10月にいった京都大阪の旅行のところでたくさんあるしね。もうこれでもかってとったしww

 

そのあとお姉ちゃんの合唱コンクールあって、動画でとったり、息子の学習発表会もあったし・・って

 

日々なにかしらとっているので、もうすごい量。以前はこまめに映していたんですが、最近は全く手つかずで

 

やっべ!って感じで今うつしていましたww一気に全部やるとエラーってなって移動しない上にコピー状態で残ったままとかになって

 

めんどうなので、写メと動画をわけて、さらに写メも少量ずつパソコンにいどうしています

 

これが手間でね。いつもパソコン触ってんだから日々うつせばこんな一気にやることもないのに・・・

 

ずぼらですね~わたし。わかってはいるんだけど、フルで在宅してあとは買い物、食事、掃除ってやっていると時間が本当になくて

 

もう少しテキパキやるか~