子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのふりかけに金平糖をいれてみたww

ちいかわのふりかけが売っていて、欲しいなっては思っていたんですがぜったいおいしくないだろうとww

 

しかも高いwそこまでちいかわしなくてもいいので、スルーしていたんですが、パパがクレーンゲームでとってくれました

 

二個wwそんなにいらんよ・・っておもいつつもかわいいし、うれしかったんですが、やはりまずいww

 

でもまぁごはんのたびにかけて食べていたんですよね。で空になったちいかわのふりかけの容器

 

かわいいし捨てられない。でも飾っておくだけもな・・・って思って、ちょっと小腹がすいたときようにフリスクとか金平糖とか

 

そういうのがあればいいかなって、サイズ的にも入るしね。なのでカラカラいれておいています

 

ふりかけじゃなくて金平糖いれて最初から売ってくれよってくらいのwwまぁ二次活用ができてよかったな

 

買ったら500円くらい?のふりかけを100円のクレーンゲームで100円でとってwそれに30円の金平糖をいれているというww

 

かわいいので、捨てるに捨てられなかったのでwwよかったかな