子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フェイスパックを買ってみた

ドンキホーテでフェイスパックが500円!ってなっていて6800円のがwwおお!!ってことで買ってみました

 

ずっとパックほしかったんですよね。で何がいいか見ていたり調べたりしていたんですが、よくわからなくて

 

そんな時に見つけたので、まぁなんでもいいから使ってみるかと思って買ってみました。

 

あんまりパックを今までしたことがなくて、ベタベタするしな~って。でも最近乾燥がひどくて・・・

 

もう歳ですよね。なのでしたことがないケアもしないとなと意識を変えてみました。で、その日に使ってみて

 

子供たちは大爆笑して、パパはもう犬神家かよってwwなんでもいいなんとでもいってくれ状態

 

もうひたすら5分ほどずっとつけて。とくに肌がひりひりするとかもなく。かといってぐんぐんしみこんでいる感じもなかったかな~

 

課もなく不可もなくって感じ。たっぷりの美容液が顔の上にあって、まぁ効果はないよりはいいんだろうけども

 

ただパック中にレビューみていたらあまりよくなかったwwドンキホーテでよくたたき売りされているので買いましたが、最悪。とかww

 

まさにドンキホーテでかいましたww次はもっとレビューのいいのにしよwwそしたら効果もよくわかるかな

 

とりあえず・・・これ30枚入り・・毎日つけても1か月か・・・がんばるw