子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のムーンスターのいい靴が980円だった

たまに行くスーパーの中に衣料品店が併設されていて、特に混んでもいないんですが、たまに掘り出し物を見つけに行きますw

 

季節の変わり目のセールでは本当にたたき売り状態でうるので、いいのがあるとゲット出来たりします

 

今回も特に買おうかと除いたわけじゃないんですが、いいのないかな~って見ていましたw

 

そしたら子供用の靴のところの一角にセールと表示が。おお、セールか・・ってみていました。

 

大概サイズがなかったり、変なブランドだったり、色が奇抜だったりと微妙なんで、こんなものか~ってするーなんですけどもね

 

今回はちょうど次の息子のサイズのムーンスターのシューズがあったんです。色も青。マジか!!これはお買い得!!

 

本来の値段は3300円(税抜き)だったんですが980円にwおお~これはお買い得すぎる・・ってことでゲット

 

助かります。すぐに遊びに行って泥だらけにしたりするので、予備も用意していたんですが、こっちも小さくなってきていたので

 

こういうのは本当に助かる。すぐに大きくなるので、3000円越えのシューズってなかなか買えないです。

 

またいこう・・・w