子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の靴が・・・

息子の靴がボロッボロ・・最初は歩き方が変??ってみていて、そのあともしかしてつぶしてはいている??って

 

で、気になってみてみたら、かかとがもうすり減りすぎて、バランスがたもてないくらいの減り具合

 

なので内側がへりすぎて変な高さになり、結局その状態で歩くから変な歩き方になっていたんですよね

 

以前アディダスの靴買っていた時はそこまで減らなかったんだけど・・今回は息子がかっこいいって外ずらで選んだ靴で

 

やすかったのもあったんですが、ヘリが尋常に早い。これは・・だめだ。本人は別に?不自由ないよ?って感じなんですが

 

そんでも走ったりするし、そろそろ穴開くんじゃない?くらいへっているので、もう買わなきゃ!ってイオンへダッシュ

 

しかし・・今の靴って高いの?たまたまそういう時期?セールのものも一切なくて、安くても4500円とか・・

 

え・・・高くない?以前は3000円くらいで買えたはず。なんでこんな高いの?こういうもんだっけ??

 

しかもたいしてかっこよくもない。なんかデザイン変だし・・ネットでみているともっといいのがあった気がする

 

ってことで、ネットでポイントを使って購入。サイズさえわかればニューバランスでもアディダスでもプーマでもいいし

 

あとは息子にこれは?これは?っていってデザインを選んでもらって決定。もう・・せっかくイオンまでいったのに

 

靴・・高いな~子供の靴特にたかい。大人の靴のが3000円とかで売っていたぞ。まじで家計に響くわ