子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボロッボロの息子の上靴w

息子の上靴・・めっちゃボロッボロなんですwwこれでもかってくらいきたないし、敗れているし

 

穴も開きそうな感じでww夏休み明けに新しいのを買おうか?っていったんですよね。大体一年に二足くらいかなって思って

 

しかし・・まさかのNOで。面倒なのかもしれないけども、これを洗ってはくといってずっと履いていて

 

洗うのもまかせているので、洗うのもあまいので汚くもなりやすいんですが、かといって洗ってあげるのも違うなって感じで

 

本当に汚いな・・って思ったときに数回手伝って洗ってあげたけども。ハイターかけたりして

 

しかしやはり汚いww秋休み明けにも買おうよっていったんですが、いいって断られて、冬休みににもきいたら別にいいって

 

もう限界じゃない??って思っていたんですが、本人は別に気にしていないようだし、まぁ・・・いいかって

 

さすがに一年はいたらこうなるのかって感じできったなくて、まぁ息子のはきかたがきたないだけかもだけども

 

ようやく先日イオンで来年用って新しいのをかったけども、3年生いっぱいはこれをはくんだっていって

 

物を大事にするのは・・まぁいいことだけどもね。虐待して買わない親と思われても困るんだけどもww