子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

うける!ZARAにマリオカートスニーカー売っているんだけどw

ZARAのサイトみていたら、マリオのスニーカーを発見したんですよ。おお~~かわいいな!!ってちょっと面白かった

 

たまにザラさん、そういうことしてくれるので好きですね~。遊び心があって素敵です☆☆

 

しかもサイズが17センチからあるので、子供も使える!ソールの部分もおしゃれだし、フロントにはマリオのMとルイージーのLが入っているw

 

やべーかわいい!お姉ちゃんは履いてくれなさそうだけど、息子履いてくれないかな~ってちょっと聞いたんですがいらない。って即答だったわ

 

え~~かわいいのに・・・こういうの履けよ~子供なんだから!履きやすそうなスニーカーだし、かわいいし

 

3990円の値段になっていたけども、セールで安くなるかな~履かせてから買いたいから、ちょっと見に行ってみたいし・・

 

すでに履かせるき満々なwwwさすがに40近い私がはくわけにもいかなしな。7年はいたプーマのスニーカーが穴があいているとはいえなw

 

なかなかマリオの商品ってないんですよね、世界的にあんなに有名なのに。まぁ任天堂とかのショップならあるんですが

 

衣類にはこないかな~。ユニクロとTシャツコラボした時には息子にTシャツ買ってあげたけどもw

 

ZARAとおいんだけど・・ちょっと行ってみようかしらね