子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

朝起きて血の海

ママ~~!!!!って二階から叫んで起きてきて、何事かと思ったら、朝起きたら鼻血まみれの息子。

 

びっくりしたわ。おもらしでもしたのかと思ったら、鼻血。アレルギーもちの息子で、花粉もですが、ハウスダストやダニとかにもやられる

 

黄砂ももちろんだけど、それなのにぬいぐるみが大好きで囲まれてねているというww

 

とりま小さい頃よりはだいぶ改善されて、咳き込まなくなってきたかな。ひどい季節や時期には薬をのませていますが

 

で、ここ最近またひどそうだったので薬飲ませていたんですが、夜飲んでいなくて、寝ているときにも目や鼻をかいたりしていたのは知っていたんですよね

 

それか~って・・・鼻をもげそうなくらいわしゃわしゃわしゃ~!!!ってかくので、きれたんだろうな

 

もう朝気づいたら鼻から血が垂れていて、タオルケットにシーツにぬいぐるみに自分の顔も下着も真っ赤みたいでww

 

起きてびびったらしく、叫んだようですが・・・まぁ出ている時点で気づいてくれよっておもったがww

 

あれよな、夜も薬まだ必要だな。この黄砂の時期乗り越えるまでなんとかのませるか