今度祝勝会があります。いきたくない。あたしそういうの苦手なんです。会社で働いていた時も歓迎会、別れ回、忘年会、新年会って まじで・・なんかいあんの??その分早く帰りたいんだけど・・っていっつも思っていた そんなわけにはいかないのが会社。しか…
まじでびっくりした。残り0.15ってところで、あと2日で今月終わりで更新するなって思ったんですよ 間に合うし、これで今月は1Gで抑えられるなって。でも開いてもないしネット接続もしていないのに夜メールきて、超えたので2Gプランの方へ移動しますって 1G内…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。