子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お盆予約

いまさらですが、ようやくお盆の休みに何をするかが決まり、動き出しました。取り合えずは予約です。いつも利用している格安の旅館があるのですが、そこに聞いてみたら案の定開いていました!お盆期間中だというのに、とっても良心的な値段で気兼ねなく泊まれます。電話予約で、朝食だけつけてもらうことに。夕食は近くの焼肉屋さんがとてもおいしくてここで食事をしたかったので、夕食抜きで頼みました。すると2000円引きになるので、一人6800円という値段でした・・・安!!(笑)ここは温泉もいいし、近くに遊ぶところもあるし、とてもいいんですよね~穴場でしょうか。数年はずっと利用していたのですが、ここ二年ほどは違う場所を利用していました。なぜかというと、老朽化により閉めてしまったのです。しかしこのたび新しい会社が引き継いで、リニューアル?状態で再オープンです!値段も温泉もそのままだったので、ありがたいですね。建物も新しいはずだし!とっても助かりました。行くのが楽しみです(#^.^#)