子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エアー滑り台

アウトレットに行ったのですが、そこにエアー滑り台がでていました。10分で400円という値段・・・高い。と思いつつも、子供が一番楽しみにしていたので、(このために、主人の買い物を我慢させていたしね)並んで待っていました。人は少なかったのですが、3歳半の子供一人でちょっとというので、親も同伴で入ることに。主人に頼みました。おかげで400×2=800円の出費です(‘Д’)普通なら考えられないのですが、もう仕方がないですね。ってか、めちゃめちゃでかいエアー滑り台で、中にはプチアスレチックのような感じで、ひもがついていて、それを伝って登っていくと、上から滑り台として降りてこれるっていうもの。昔は怖がったりもしていたのですが、もう空気で弾むし、滑るしでとても楽しそうでした。主人も一緒になってジャンプしていましたが、のちに膝が痛いと湿布をするという羽目に・・。どんだけ年なんだか”(-“”-)”なにはともあれ、いい運動になったようで、出てきたときにはもう汗だくで、ヘアゴムも外れている始末。楽しんだようでよかったですね。