子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

近くのアウトレットに行ってきました。主人が洋服を買いたいというので、そこのアウトレットが主人の好きなブランドが入っているのです。子供を連れてとなるとなかなか行くチャンスもないし、家を購入した時にいただいた、商品券がこのアウトレットで使用できるので、もう大船に乗った気でいきましたね(笑)で、そこで気になる洋服を片っ端から試着して、どんどんレジに積み上げていきました。洋服5点と、靴1点。普通に買ったらいい金額だったのですが、めちゃめちゃ安く済みました。そして支払いは全部商品券。お金は全然使わなかったかな~。ありがたいです。主人も久しぶりに洋服を購入したので、とても満足していました。休みということもあり、アウトレットにはいろんなイベントもやっていました。子供向けの屋台みたいなのも出ていたので、娘には水ヨーヨーみたいなものを購入。あとはビニールハウスが出ていたので、そこに主人と入っておおはしゃぎでした★アウトレット内を走る汽車に乗ったり、大満足だったのではないでしょうか。お金はだいぶかかりましたが、楽しめたら幸いです。たまにはね。いつも家にいて退屈でしょうし。休みくらいたくさん遊んでほしいですね。