子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3か月

息子が生まれて3か月がたちました。あっという間ですね~。もう顔がでかい!って思えてきました。成長しているんですね。その割には髪の毛や眉毛なんかの毛の量が絶対的に少ない・・・(笑)って、娘の時もそうだったのですよね~。一歳過ぎてもなかなか毛が増えず、2歳くらいになってようやく結べるようになってきた感じです。今では細いしくるくるだしで結構毛に困っています(‘Д’)まぁそんなんだからきっと息子もそういう路線なんだろうなってちょっと思ってあきらめモードです。別に男の子だしね。短くても坊主でもハゲでも(?)問題ないな。それにしてもよく笑う。娘の時とやたら比べてしまいますが、ちょっとあやしたり、少し放置して顔を見に行くと笑顔で迎えてくれます。「おお~かわいい!!」ってなるんですね~。パパなんてメロメロですよ。自分に似ている顔に、エヘヘヘと笑いかけられたらそりゃそうか。今のところ何も問題はないですが、けがや病気に気を付けて、元気に成長してくれれば何よりですね。