子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バースデー

しまむらの兄弟店?でバースデーってお店が近くにあります。西松屋やイオンなんかで購入してもいいのですが、ここが行きやすいのでしょっちゅう利用させていただいています。娘の洋服もですが、最近では幼稚園ではく上靴ですね。いろんな種類がそろっているので、ここで購入しています。安いのでたすかります。ワンシーズンも履けばサイズアウトになりすぐに履けなくなるのは必至。なので安くて上等なのでわたし的には問題ありません。またおもちゃが結構あるので、遊ばせておいて買い物をしておけるのもたすかります。最近では、「一人で遊べるから、ママ買い物してきて」と先に言われたり。でも心配で目の届く範囲で買い物はしていますけどね。この間もちょっと目を離したすきに、遊んでいた娘が消えていて、店内を探していたら「ママ!もう~どこにいったかとおもったよ~」とか言われちゃいました・・・。おいおいおい。こっちのセリフだっての。うろちょろされると本当に困るので、そこは言い聞かせましたが・・・。ゆっくり見ることができないので、今度は娘をおばあちゃんに預けてからまた来たいと思います・・・。