子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

手袋

冬用の手袋がほしいな~って思っていたのですが、スマホが操作できないのは厳しいので、スマホ対応の手袋があれば・・と思っていました。去年姉からスマホ対応の手袋はもらったのですが、なんつーか、軍手をおしゃれにしたようなもの。あまりつけていても、かわいくないんですよね。で、探してみたら案の定ありました。やはりこういうのがあればという商品は、どこでも誰でも思っていることで、商品になっていることがおおいんですよね。しかもスマホが市場に出てから結構立っていることもあり、手袋もいろんな種類がでていて、かわいいものも多く、格安でありました。私が選んだのは、1600円ほどのもの。まぁまぁな値段。ファーがラビットファーらしく、色は黒やグレーなど4種類。その中からモカ色を選択。ついでに姉と妹の分も購入しちゃいました。ここ最近娘が大変お世話になったので、お礼もかねてですね。娘も楽しんだとうだし、しっかりと甘えていろいろと買ってもらったりもしていたしね。気に入ってくれれば何よりです。