子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロクシタンのハンドクリームを大量にゲット

姉が帰ってきて、今度マンションができたら引っ越すんですが、それまで3か月は実家から通って仕事に行くって言うんですよね

 

で、お正月も久しぶりに実家にいた姉。以前いた病院から新しい病院へスカウトされて移動となったんですよね

 

で、以前働いていた病院での送別会でもらった大量の品が実家にあって。その中から使うならもっていっていいよ~ってものが大量に

 

マジか!!ちょーうれしいじゃんか!!正月早々うれしい・・・~!!!そして中身もいい!さすが病院勤務!w

 

もう高性能な手袋から、かわいいサイフやら!息子は子供向けなかわいいお財布がほしい~って

 

娘はこれいい匂い~~ってハンドクリームをゲット。・・・そのハンドクリーム・・ってよくよくみていたら、なんとロクシタン!

 

まじか!!ってみていたらミニサイズのロクシタンのハンドクリームが大量にごろごろと・・

 

なにこれ~~!!!って感激。もういいよ~もっていって~って言われたので、あれもこれも~っていい匂いなものを選んでもらってきました

 

これは・・うれしい。自分で買えないようなものって嬉しですよね~高級なお菓子とかチョコとか

 

これは、姉から無料な福袋や・・って。ありがたや~って感じでしたね。まだまだ見ていないの出るからあとまた見にきて~っていわれて

 

見ているだけで楽しい。今年はいい年になりそうだわ