子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

笑ってはいけない

久しぶりに見ました。ここ数年は見ても数分とか数十分とかだったのですが、今年は娘と息子を早めに寝せて、主人と二人でずっとガキの使い「笑ってはいけない地球防衛軍」を見ちゃいました!見たかったんですよね~。なんか2日前くらいに、未公開映像とかってやっていて、それだけでも面白かったので、できればみたいな~って思っていたので、見ることができてうれしかったです!今年もレベルが高いですね~。叶姉妹がでてきたのにはびっくりしたし、あまり意味もなかったような気がしますが・・・(笑)まぁお金のかけかたが違いますね~。マツコデラックスの下りはやはり面白いです。あと江頭のとろこ。ここは神ですね~。毎回楽しいです。そして今回もいい視聴率だったようで、そりゃそうだろうな~って感じです。二人で100歳ですが、まだまだやっていってもらいたいですね。ダウンタウンだから笑えるので、ほかの人に変わられても見る気なくそうだろうな~って感じです。また来年に期待したいですね。