子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

主人の実家でご飯を食べてから、家に戻る途中にマクドナルドがあるのですが、ここのドライブスルーでマックふるーりーを買おう!ということになり立ち寄りました。そのほかにもチーズディップとか?あと私はキャラメルラテが飲みたかったのでそれもオーダーして、金額を支払い商品を受け取り家へ戻りました。すぐに開けてみんなで食べていたのですが、私のキャラメルラテがない・・・ことに気づきました。こんなこと今までなかったのでびっくりしました。ダメもとでレシートの電話番号をみてすぐに電話。まだ10分も経っていなかったので、わかっていたのか、すぐに対応してくれました。持っていくことはできないが、次回返金か同じ商品を渡すってことになりました。そういってもらってよかった・・・。いってみるものだな。最近は娘のハッピーセットのためによく買っていましたが、味も落ちたし金額も上がったしあまり利用することもないのですが、接客はいいですよね。あとは味・・・。金額相応にしてほしいです。早くておいしいのがいちばんですよ。早くてまずいのはどうかと思うしな。モスくらいの味になってほしいです。