子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

温泉

家の近所に温泉があるのですが、娘がここに行きたいと騒いでいて、姉も温泉が大好きなので、一緒に入りに行っていました。で、ついでに主人もサウナに行ってくるといってついていきました。私と息子はお留守番。別に行ってもいいのですが、息子をつれて温泉に入っても疲れるだけだし、長湯なんてできるわけないので遠慮しました。ってか温泉自体あまり好きでもないしね。帰ってきたらもう娘は楽しかった~って大喜び!!姉も満足だったようで、ただ年明けなのに人がすごくてもう人風呂って感じだったようです。主人もお風呂も混んでいたし、サウナでは座るところもなかったって言っていました。そんな混んでいるところにいくのも嫌だなって心の中で思っていましたが、娘は楽しかったようなのでまぁよかったかな。今度は平日のすいている時間に行こうと姉が言って帰っていきましたが。車で10分のところにも違う人気の温泉があり、ここは子供も結構喜ばれるとあったので、今度はそこに連れて行ってもらおうかな(^^♪