子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパ抜き。子供たちと日帰り温泉にいってきた

息子が近くにある大衆浴場といってもちゃんと温泉がわいていて、最近出来た場所なのできれいな浴場へ行きたいといっていたんですよね。

 

以前はの治療をする時に泣いて暴れて、どうしてもできなくて、一度帰されて。じゃぁ頑張ったら何かしたいことある??それを目指して頑張ろう~みたいな

 

その時に、「じゃぁ温泉!!!」とかいうんですよねw温泉wこれまた渋いなw。まぁいいだろう。すぐ近くにあるしな

 

しかし・・ここ混むんですよね~特に土日とか、休日前のよるとかも。あとはもちろんゴールデンウィークなんかも絶対に混む

 

なのでできれば平日に行きたかった・・しかし・・パパいるしな~ってw遅い時間まっていられないし。とおもっていたら!なんとこの間の平日パパ会議付きの飲み会が!

 

これはちゃーんす・・とばかりに子供たちに相談。すると土日混むしね!ゴールデンウィーク混むしね!早めに行きたいし!パパはまた今度だね!ってww

 

あっという間に決まって(パパ苦笑いw)いってきました。以前はすぐに息子があがろ~って言っていたんですが、今回はお姉ちゃんと一緒に全お風呂を制覇~と回ってました

 

露天風呂も外の気温がちょうどよくて寒くもなく暑くもなく。一時間くらい回っていろんなお風呂をゆっくりと人の少ないなか堪能!

 

近くにあってもなかなか行かないですしね。久しぶりに私も楽しめました。息子もああ~~楽しかった!!!と大喜び。

 

今度は自転車乗れるようになったら行こうかwっていったら、明日から練習する!!って張り切ってました。今度はパパも連れて行こうね~