子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スーパーの駐車場の凸凹でカートがひっくり返りました

この間スーパーで買い物をして結構いろんなもの買ってしまって、荷物もふえたので、カートのまま駐車場へいったんですよね。平日だったしそこまで混んでもいなくて

 

車も店の入口近くにとめられたんですが、店を出て駐車場への道路へ行くところでカートがひっくりかえりました

 

最初は何が起きたかわからず、カートが前のめりにもっていかれて、え・・え・・え!!??みたいな感じで、きづいたらカートが横倒れ

 

荷物もちらばり、ええ~~~状態。よくよくみたら、駐車場へいくところに段差みたいな、凸凹していてそこにカートの足がもっていかれたよう

 

これは・・荷物だからよかったものの、ベビーカーとか、子供が乗れる場所のついたカートで子供をのせていたらと思うと怖いわ~・・・

 

でも以前母も似たようなことをやっていて、その時にも結構な荷物で、重いドリンクとかも箱でのせていたので、カートがもっていかれる反動がそっちのが激しくて

 

結果母は額をおお怪我。流血事件でしたよ。ああいう感じならないように、カートの時には注意していたんですが・・まさか自分がとびっくりです。

 

人気もすくなく、店員さんももちろんいないので一人で片付けてカート戻してかえったけども、きっとどこかでまた誰かがケガしたらと思うと微妙

 

これはお店の人に行ったほうがいいのかな~っておもいつつ。怖かったし、定期的にみてもらってああいうのは直してもらいたものですね・・・