子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GOMAO

フィギアスケートをみたかったのですが、さすがに4時には起きれませんでした・・。でも夜中に息子の調子を確認するのに起きたときに、スマホでネットを見たらなんと16位と・・。まさかまさか、でびっくりしましたね。そして金妍児が一位!これもすごいですね。しかしまさか。しか言えません。期待していたのは確かにありますが、別にオリンピックで金メダルをとらなくても、彼女が小さいころから努力して頑張ってきた姿はテレビだけですが、知っています。なので別にお疲れ様だってことを言いたいですね。そしてフリーは気兼ねなく、自分の思い通りに滑れたら一番いいのではないでしょうか。ネットではGOMAOってスレがたって、みんなで前向きに応援しよう!って活動?やっていますが、本当にそうですよね。彼女の才能や努力はこんな一つの大会、金色のメダルの価値だけでは足りません。みんなが知っています。彼女の才能と素晴らしさを。なのでフリーはそんなの気にせず、真央ちゃんの滑りを見せてください!