子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘と二人きりのデート

息子は幼稚園。娘は土曜日に授業参観があったので、その振替で休みって感じの日があったんですよね。で、久しぶりに娘と二人きり。娘はどこに行こうか、何をしようかずっとかんがえていました。

 

この間ドラえもんの映画を見たときに、友達はモアナをみたんだって・・って言っていたのを聞いたので、まだ息子には早いだろうモアナを二人で見に行くことに。二人きりなんてめったにないのでね。たまには。

 

で、モアナ。楽しかったですね。結構面白くて。さすがディズニーです。毎回違う感じできますが、基本ミュージカル調なのはかわらない。今回もそんな感じですが、物語も面白かったし、登場人物も面白かったですし。

 

みていて飽きない感じですね。ドラえもんはさすがに大人な私には・・・面白いけど面白い部分が子供向けすぎて笑。まぁ対象年齢の違いでしょうか。娘は大満足だったようでよかったです。

 

ショップでモアナのネックレスとかあったら記念に買おうかな~っておもったんですが、全然なく、結局近くのショッピングモールで貝殻の腕輪をお揃いで買ってあげました。あとはご飯を食べたり、少し遊んだり。

 

充実していたんではないでしょうか。少しはこれで娘のストレスも解消になればなによりですね笑。